080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「専門家」に聞いてみよう

トレーニングで大切なこと

「筋肉痛だ」

会うなり知り合いが言った。

「どうしたの?」と私が聞くと知り合いは「ジムに通い始めたんだ」と答えた。

そう言えば私は最近ジムに行ってないですね。昔は結構真面目に行っていました。

そしてジムでトレーニングをするときに、一番注意をしなければならないことは?

それは「正しいフォーム」でトレーニングをすることです。

自己流は危険

多くの人は自己流でやっていてそのフォームでは効果が出ないなと思うようなケースが多い。特に腹筋はそのフォームで効果が全然違う。だからフォームを知ることは大切なことなのです。

そしてそのフォームは自己流ではなく、きちんとトレーナーに教わることです。それがジムで効果を上げる一番の近道です。

ビジネスでも同じ

これはビジネスでも同じ。特にマーケティング戦略やプロモーションなどを行うときには、絶対にプロの意見を聞かれた方がいい。

そうすれば、きっとあなたのマーケティング戦略やプロモーションはあなたがやっている時よりもはるかに高い成果を上げることができるようになりますから。

それを自己流でやってしまうと・・・ある程度の成果は出るけど本来はもっと成果が出るのにそのチャンスを逃してしまうことになりますから。

だから、マーケティングやプロモーションなどは専門家の意見を聞くようにしましょう。

「専門家って誰かいないかな??」

誰ですかそんなことを言っている人は、専門家はこの私ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA