080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

電車でやっちまった・・汗

電車でやっちまった・・・汗

「やっちまった・・汗」

ふと気がつくとドアが閉まっていた。降りる駅を乗り過ごした。そうです電車で寝てしまったのです・・・汗。

少しだけお酒が入っているとついついやってしまうのです。

だから、お酒が入ったときは、座席に座らないようにしているのですが・・・でも席が空くと座ってしまうのですよね・・・そしてその日も乗り過ごしてしまった。

乗り過ごすことを何度も繰り返していてはダメですよね。それは反省してもうやめないと・・汗。

プロモは繰り返そう

でもプロモーションは何度も繰り返したほうがいいですよ。上手くいっているうちは。

でも、多くの人は上手くいっているのに「お客さんが飽きた」と思ってやめてしまう。

それは絶対にもったいないですから、やめることはやめましょう!!

そして、上手くいっているプロモーションをやめるタイミングはたった一つです。

それは成果が上がらなくなったときだけです。ですから、あなたも上手くいっているプロモーションがあるのなら、ぜひ継続して何度も繰り返してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA