080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

全力で売り込み理由

実は私は以前持っていたんです。

何を持っていたのかというと・・・

「ものを売ることへの抵抗感」

どうしても「ものを売ること」ができなかった。

しかし、ある方のお話を聞いて少し変わった。

でも、ほんの少しです。

ちょっとだけ売ることへの抵抗感が低くなった。

でも残ってました、売ることへの抵抗感

では今はどうか?

私はほぼ売ることへの抵抗感はありません。

逆に「この人には売らないほうがいいな」と

私が思ったら一切その人には私のサービスを売ることはしません。

これ本当です。

だって「売らないほうがいい」と思った人って

「その人と一緒にビジネスをするのはどうだろう?」って考えてしまう人だから。

そう考えてしまうと、特に私のようなビジネスは

絶対に上手くいかない。

だからそのような人には絶対に売りません。

逆に「この人とは絶対にビジネスをしたい」と

思う人には、思いっきり売ります。

そして、売るだけでなく

その人のビジネスが上手くいくように全力を尽くします。

私は。

そんなことを考えるようになったら

「売ることに抵抗感がなくなった」のです。

だって、私がその方に私のサービスを売ることで

その人を幸せにすることができるのですから。

だから全力で売り込むわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA