080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「顧客視点」ってなんでしょう??

「顧客視点」

よく聞く言葉ですよね

あなたももちろん知っていると思います。

では「顧客視点」って一体どういうことなのか?

あなたのビジネスにおいての

「顧客視点」とはなんなのか?

実はこれについて、8月11日水曜日16時から

「御柱の会」というビジネスミーティングで

ディスカッションをするのです。

どんな結果になるかはわからないですが

「顧客視点」はあなたのビジネスでも

とても重要なことなのです。

でも、残念なことに多くのビジネスパーソンも

経営者もエセ「顧客視点」しか考えてないのです。

「顧客視点」を考える上で一番わかりやすい話は

マーケティングの話でよく使われるこれですよ。

「お客さんはドリルが欲しいのではない

そのドリルで開ける穴が欲しいのだ」

これですよ。

この話をあなたのビジネスに置き換えると

どうなりますか??

ちょっと考えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA