080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

今は通過点??

私の尊敬するマーケッター

ダン・ケネディ氏

私は車や移動中に彼のオーディオブックを

よく聞きます。

同じ内容を何度も聞いているので

もうそろそろ記憶している箇所もあるぐらい。

知り合いには

「何聞いているの?」と言われて

「こんなの」って聞かせたら

変人扱いされました・・・汗

今では彼は何千人の前で話しする全米屈指のスピーカーだ。

しかし、そんな彼でも売れない時期はあったようだ。

オーディオブックでは、その時の状況を

ズバリ話をしている。

今華やかな人でも

売れない時期ってあったんですよね。

自分たちは、今しか知らないから「うらやましい」と

思ってしまうけど、そこに至るまでには

いくつもの苦難があったのだ。

これはきっと彼だけではないと思う。

今成功している多くの人が同じではないだろうか?

だからこそ私たちは、成功するためには

何度も繰り返し、継続する必要があるのだ。

自分を信じて。

きっとダン・ケネディだって

苦しい状況の時には

正直自分を信じられない時もあったと思う。

でもそれを乗り越えたから今がある。

だから、自分も今を乗り越えて

もっと大きな成功をつかむ。

あなたも、もっと大きな成功をつかもう。

今なんて結局は1つの通過点でしかないから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA