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「集客」よりも先にやるべきことがある

「集客」すれば「売上」が作れる。

実はこれは大きな間違いです。

あなたは「集客」する前に

やるべきことがあるのです。

「集客」と「売上」は無関係な事実

「集客をすれば売上がアップする」

そんなことを考えて必死に「集客」をしている人たちがいます。

でも、その人たちのほとんどは「集客できても売上が上がらない」

「集客」ってとっても大変ですよね。でも実は「集客」と「売上」とは無関係なのです。

 

私のもとにも、ご相談にいらっしゃる方の中には、「SNS集客」や「〇〇集客法」とかを学ばれている方がいらっしゃいます。

でも、それではなかなか成果を出せなようなのです。

なぜなのでしょうか?

その方々が学ばれた方法自体は間違いではありません。でも成果がでない。

なぜ??

それには、すごくわかりやすい明確な理由があります。

「集客」しても「売上」が上がらない明確な理由とは?

それは、あなたが次のことをご理解されていないからです。

「「集客」と「売上」には相関関係がない」

ということを理解していないからです。

あなたにはすごく残酷なことに聞こえるかもしれませんが、「集客」と「売上」とは全く関係がないのです。

あなたの元に集まった人は、なぜあなたの元に集まったのか?

あなたが「集客」した人はどんな人でしたか?

その人たちは、あなたの見込客なのでしょうか?

そして、あなたの製品やサービスを購入する人と「集客」をした人は同じなのか?

さらには、あなたはその人たちにどのようなステップで販売するのか??

それらが決まっていますか??

 

「売上」を作るためには、

「売る」ための仕組みが必要

「売上」を作るためには、あなたはあなたが扱っている製品やサービスを目の前の人に

購入してもらう必要があります。

ということは、その購入してもらうための方法がないとあなたは売ることができません。目の前にいる人に、製品やサービスの説明をすれば売れるような時代ではありません。

目の前の人が、「この製品(サービス)が欲しい」と思ってもらわないといけないのです。

そのためには、しっかりとした「売るための仕組み」を作る必要があります。

その仕組みがない限り、あなたの扱っている製品やサービスは簡単に売れません。

これは、私が一人でビジネスを始めてから嫌というほど経験してきたのでよくわかります。

だからこそ、「集客」をするよりもこの「売るための仕組み」を作ることが先であり、「集客」よりも何千倍も重要なことなのです。

 

恥ずかしながらここで自分の体験をカミングアウトしますが・・・ 

私は、最初本当に売れなかったのです。集客しても人に会っても全く売れなかった。

その理由が、初めは全くわからなかったのです。

でも、ある時に「売る仕組み」が何ことに気がついたのです。

1年以上経って・・・だから私はあなたに言えます。

大切なことは「順序を間違えてはいけない」ということだと。

 

世界に一人しかいない名前を持つ

売上目標達成サポーター

「おがわばんりく」って誰?

私は「おがわばんりく」です。世界に一人しかいない名前を持つあなたの売上目標達成サポーターです。

前職は、外資系日本法人のトップでした。

業界最後発企業で、しかも営業マンゼロという状態から、

業界3位程度までに成長させた実績を持っています。

 

ここで書いているお話は

私が独立してから、

「売上を作ること」

に散々苦労して、やっとたどり着いた真実です。

 

そして、他の誰でもない私自身が、独立後に失敗を繰り返しながら辿り着いた答えであり、私が実践した方法です。

 

あなたが「集客」よりも

先にやるべきこと

ここまで読んでいただき、あなたにも少しはご理解いただけたかと思います。

「売上」を作るためには、実は「集客」よりも先にやるべきことがあるということを。

それは「売るための仕組み」づくりであり、それがない限りどんなに「集客」をしても売れないのです。

では、その「売るための仕組み」をどのように作ればいいのか?

あなたはそれを知りたいですよね。

実はその方法は、すごく簡単な方法で「3つのキーワード」を使うだけなのです。

「3つのキーワード」を覚えるだけで確実にあなたは売れるようになります。

私のクライアントには、この「3つのキーワード」で、たった2回の面談で250万円の契約を獲得した人もいます。

この「3つのキーワード」はそれぐらい強力なのです。

「3つのキーワード」は、

コンサルティング体験会でお話します

ではどうすれば、この「3つのキーワード」を知ることができるのか?

本来であれば、私のクライアントになっていただくことでしかお話をしていません。

しかし今回は、このサイトのリニューアルもしている最中ですから、リニューアル記念として、コンサルティング無料体験会であなたのビジネスにあった「3つのキーワード」をお話しします。

これは2時間のコンサルティング無料体験会で、あなたのお話を聞いて、あなたのビジネスにあった「3つのキーワード」を作るといったものです。

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だから、ぜひコンサルティング無料体験会にご参加ください。

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あとで高額請求をするようなこともありません。

必要であれば、私のサービスを紹介することもありますが、無理強いすることはありませんのでご安心ください。