では、あなたは一体何を昨日と変えればいいのか?
いきなりたくさんのことをするのは無理です。
だから少なくとも、この二つのことを実践してください。
一つは
あなたの頭の中にある「昨日までの成功体験」を全て捨てる。
「昨日までの成功体験」が、あなたの頭の中に、行動に染み付いている限り、あなたの行動は、まさに「狂気、狂気とは昨日と同じ行動して違う結果を期待すること」になるのです。
だから「昨日までの成功体験」を今すぐに全て捨て去りましょう。
そしてもう一つは、
もっとあなたの製品・サービスのマーケットを知る。
あなたは、今までどれだけお客さんの話に耳を傾けたのか?
お客さんの要望を真剣に聞いてきたのか?
もしそれらの経験がないのなら、あなたの会社の製品・サービスは一年以内に
マーケットからなくなるでしょう。
それぐらいの時代になっていることを認識しましょう。