080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

仕事以外で頑張ること

渋野選手次回は頑張れ11

渋野選手残念でしたね、もう少しで優勝するところでしたが、残念ながら4位で終わりました。

でも、まだ来年もあるし、次のメジャーもあるから、ぜひ次回は頑張って欲しいですね。

2021年頑張ることは?

もう12月も半分になりました。すぐに2021年がやってきます。日本で、世界中でどんなことが起こっていても2021年はやってくるのです。

ところで、あなたは2021年どんなことを頑張りますか?

ビジネスでは目標達成を頑張ります。でもビジネスの目標だけでなく、それ以外でも「頑張ること」「努力すること」を作りませんか?

私も頑張ろうと思っていることありますよ。

例えば、ツイッターの投稿

毎日5投稿しようと思っているのですが・・なかなか上手くできない。

これは、私が売上は関係なく頑張っていることです。結構頭を使うので良いかなと考えています。

あなたもそのようなビジネスとは、少し離れた場所で頑張ることができるものを探してみませんか?

もうすぐ2021年。

来年、頑張るものを見つけて頑張ってみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA