080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

レストランを繁盛させるには・・

レストランを成功させるために、あなたは何が必要だと思いますか?

この問題は、実は以前このブログでも書いています。

さぁ、あなたはなんだと思いますか?

美味しいメニュー

綺麗なお店

気の利いた店員・・

それらがあれば、あなたはレストランを成功させることができると思いますか?

もし答えが「Yes」なら、う〜んちょっと事業をするにはもしかしたら危ない感覚かもしれませんよ。

このレストランを成功させるために一番大切なものは?

それは・・・

お腹を空かしたお客さん

ですよ。

どんなレストランでも、お店の前にお腹を空かしたお客さんが並んでいれば絶対に繁盛しますよ。

そうなんですレストランに最も必要なものは

それは

「お腹を空かしたお客さん」

です。

そしてこれはあなたのビジネスでも同じことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA