「お腹の空いたお客さん」を探すために
まずは「あなたのお客さん」を決めることが大切。
そして「あなたのお客さん」が決まったら
そのお客さんがどこにいるのかを考えるのです。
お客さんのいそうな場所がわかったら
あなたはそのお客さんに向けて
メッセージを流すのです。
ではどんな風にメッセージを
流したらいいのでしょうか?
インスタ?
フェイスブック?
それともTikTok??
いやいやダイレクトメールですか?
さてあなたはどれを選ぶでしょうか?
実は、このお客さんにメッセージを伝える方法は、
あなたが決めてはいけないのです。
えッ??
私が決めてはいけないの??
そうです、決めるのはあなたではありません。
決めるのはお客さんです。
お客さんがどのような方法で
あなたにアクセスして欲しいか考えているかを
あなたは考えるのです。
そしてその方法で
お客さんにメッセージを流すのです。
さてあなたはどんな方法で
お客さんにメッセージを届けますか??