080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

時代は変わる

先日ネットで若い人の就職についての記事がありました。

どんな内容の記事かというと

「大企業と公務員から見切りをつける若い人」

こんな感じの記事です。

私は、これはある意味において日本の若者は正常な判断をしていると考えます。

更に言えば、このような若者が増えることで日本はもっと良くなると考えています。

ただ中高生の就職したい企業に「公務員」が入っているのは・・汗。

まぁそれでも時代は変わっているのです。

私の子供の頃は

「親方日の丸」

とか

「よらば大樹・・・」

なんて言ってましたけど、

今の若い人はそんな枠の中ではおさまりきらないわけ。

それは本当にすごいことですよ。

だからこそ、あなたの会社にもチャンスはある。

若い人とどんどん接触することで、新しい何かを得ることができる。

そんな時代になったのです。

時代は変わる。

まさに今が変わっている最中なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA