080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

【歯科医院のためのマーケティング講座】「問題をワンストップで」

こんにちはおがわばんりくです。

昨日は「ハラスメント問題」について書きました。

この問題に対する対処は

これから絶対に必要になります。

そして、大きな問題になりかねないので

絶対に先生も準備をしてください。

じゃぁどう準備すればいいのか?

一体何から手をつける??

そう考えて、すぐに対応策がわかればいいのですが

大体はそうはいきません。

もちろん先生の知り合いでプロがいればいいのですが

なかなかそういう人がいない。

そんなことを考えていると

準備しようと思うけどそのままになる・・・

もしかしたらほとんどそうではないですか??

じゃぁそんなときにどうすればいいのか??

そんな先生の抱えている問題や課題を

先生の手を煩わさずに

ワンストップで解決できたら

すごく良いのでは??

もし、先生がそう思ったら・・

「イエス」

と言ってくれませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA