080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

【歯科医院のためのマーケティング講座】「院内のハラスメント問題」

こんにちはおがわばんりくです。

最近はニュースなどで

「ハラスメント」

の問題が取り上げられています。

カスハラの問題を大きく取り上げていますが

私自身はそれについて色々と考えることがあります。

本来そんなことが起こらないのがいいわけですが

やっぱり時代ですね。

私は、「ハラスメント」問題では

歯科医院は結構ヤバいと考えています。

先生はそう言われるとすぐに

「カスハラ」を思い浮かべるでしょうが

カスハラもそうですが

それと同じぐらいに

院内のハラスメントです。

もしかしたら、先生が意図ぜずとも

「ハラスメントをした」となりかねない。

そんな状況が、これから歯科医院に起こりうるかもしれない。

私はそう感じています。

先生は、それに対して

何か手を打っていますか?

私は、早めに手を打っておいた方が

良いと思いますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA