080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

【マーケティングが未来を創る】「見込客はみんな一緒?」

世界に一人しかいない名前を持つ

あなたの会社の

売上目標達成サポーターのおがわばんりくです。

さぁ2024年も残りが10日を切りましたね。

余裕で過ごしている方

まだまだ頑張っている方

もう少しですから、悔いのないように過ごしましょう。

私は、まだまだ頑張っている派ですね・・笑。

いきなりなのですが

あなたに質問です。

あなたのビジネスにも「見込客」っていますよね。

では、あなたの中で「見込客」はひとくくりで

「見込客」ってしていますか?

ちょっとわかりにくい質問なのですが

ようするに「見込客をランク分け」していますか?

ということです。

「顧客」をランク分けするのは

今やマーケティング界隈では常識になっていますよね。

では「見込客」はどうでしょうか?

まだまだ多くの企業では「見込客」を

ひとくくりで扱ってないでしょうか?

でも、それで本当に良いのですか?

もしかしたら、あなたの会社が

新規のお客さんをなかなか獲得できないのは

「見込客」の扱いに問題があるのかも??

どういうことと思ったあなたは

明日のメルマガを待っていてくださいね。

明日もう少し具体的なことを書きますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA