世界に一人しかいない名前を持つ
あなたの会社の
売上目標達成サポーターのおがわばんりくです。
さぁ2024年も残りが10日を切りましたね。
余裕で過ごしている方
まだまだ頑張っている方
もう少しですから、悔いのないように過ごしましょう。
私は、まだまだ頑張っている派ですね・・笑。
いきなりなのですが
あなたに質問です。
あなたのビジネスにも「見込客」っていますよね。
では、あなたの中で「見込客」はひとくくりで
「見込客」ってしていますか?
ちょっとわかりにくい質問なのですが
ようするに「見込客をランク分け」していますか?
ということです。
「顧客」をランク分けするのは
今やマーケティング界隈では常識になっていますよね。
では「見込客」はどうでしょうか?
まだまだ多くの企業では「見込客」を
ひとくくりで扱ってないでしょうか?
でも、それで本当に良いのですか?
もしかしたら、あなたの会社が
新規のお客さんをなかなか獲得できないのは
「見込客」の扱いに問題があるのかも??
どういうことと思ったあなたは
明日のメルマガを待っていてくださいね。
明日もう少し具体的なことを書きますから。