080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

【マーケティングが未来を創る】「もっとできることに注目」 

世界に一人しかいない名前を持つ

あなたの会社の

売上目標達成サポーターのおがわばんりくです。

仕事を長女の人も多いのでは??

そうすると今日から9連休????

いいな〜

今年は私も、対面的には仕事納めをしたことに

しています。

でも、裏では仕事をしていますよ・・・爆笑。

ところで、この時期に2025年の目標を作る人もいるでしょう。

2025年の目標を作るときに

必ず2024年の振り返りをすると思います。

その時に、ぜひ気をつけてほしいことがあるんです。

それは・・・・

「できたこと」

「できること」

に注目をすることです。

日本人は、どうしても振り返りをするときに

「できなかったこと」

「できないこと」

に注目します。

そして

「できたこと」

「できること」

をおざなりにする。

もしくはその傾向が強い。

でも、それはあなたにとって決して良くないこと。

なぜならば、「できなかったこと」「できないこと」に

注目ばかりしていると

本来あなたが持っている

ポテンシャルを自分の手で潰すことになっているから。

そして、もっと悪いことは

自分で自分のポテンシャルを潰していることに

気がつかないことです。

それでは、「2025年頑張ろう」と考えても無理なんですよ。

だって

「できなかったこと」

「できないこと」

ばかりに注目をするわけですからね。

だからあなたにはもっと

「できること」

「できたこと」

に注目をして、最後ぐらい自分を褒めてください。

それが、2025年のスタートダッシュを

決めるのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA