「無料」って、消費者にとっては魅力的な表現ですよね。
だからコピーの世界では「無料」はよく使われますよ。
あなたのビジネスでも「無料」を取り入れる事を考えてはいかがでしょうか?
例えば
「使ってもらえば良さがわかる」という製品やサービスなら、「お試し無料」で使ってもらうのがいいですよね。
通販でよくある「お試しサンプル無料提供」は、まさに「使ってもらえばその良さがわかる」という考え方ですよね。
ただ、ここで「無料」で提供するときに考えておかなければならないことがあります。
それは、「無料」提供した後の「設計図」を作っておくということです。
通販会社は、「無料」で提供した後の「設計図」はしっかりと作ってありますよ。
だから、電話もかかってくるし、ダイレクトメールも届く。
そうやって「無料」からビジネスを作り上げるわけです。
ただ「無料」をしているわけではないのです。
そしてこの方法は、絶対に効果がありますから。
ぜひあなたのビジネスにも、取り入れられないか考えてみるのはいかがでしょうか?