080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「無料」を取り入れてみよう

「無料」って、消費者にとっては魅力的な表現ですよね。

だからコピーの世界では「無料」はよく使われますよ。

あなたのビジネスでも「無料」を取り入れる事を考えてはいかがでしょうか?

例えば

「使ってもらえば良さがわかる」という製品やサービスなら、「お試し無料」で使ってもらうのがいいですよね。

通販でよくある「お試しサンプル無料提供」は、まさに「使ってもらえばその良さがわかる」という考え方ですよね。

ただ、ここで「無料」で提供するときに考えておかなければならないことがあります。

それは、「無料」提供した後の「設計図」を作っておくということです。

通販会社は、「無料」で提供した後の「設計図」はしっかりと作ってありますよ。

だから、電話もかかってくるし、ダイレクトメールも届く。

そうやって「無料」からビジネスを作り上げるわけです。

ただ「無料」をしているわけではないのです。

そしてこの方法は、絶対に効果がありますから。

ぜひあなたのビジネスにも、取り入れられないか考えてみるのはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA