080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

もし未来がわかったら??

化粧品が全く売れてないようですね。

確かにね〜暑いし、マスクしていますから。

さすがにいつも綺麗にしている女性でも、

ちょっとは楽したいみたいですね・・。

う〜ん、わかりますよその気持ち!!

でも代わりに、リップクリームは売れているみたい。

マスクをしていても、意外と乾燥しますからね。

何が起こるかわからない。

そんな状況の今ですね。

でも何が起こるかわからないことが、あなたの目の前ですでに起こっているとしたら・・

あなたはどうしますか?

もちろんそれを知りたいですよね!!

例えば冒頭の化粧品の話なら、マスクをつけて外出となった時に、少しだけ深く考えるわかりますよね〜。

きっと、はじめは誰もそんなとこと考えなかったでしょうけど。

今考えてみればわかりますよね!!

人は楽したい生き物ですから。

また、リモートワークが進めばどうなるか?

通勤することがなくなれば、わざわざ会社に近い都内に住んでいる必要がない。

そうなれば郊外でゆったりと過ごすことを考える人ができてもおかしくない。

さらに進めば地元がある人は、地元に帰ることも選択肢となるかもですね。

そうなればどうなるか??

今日はお休みの人も多いでしょうから、ちょっと考えてみるのはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA