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電話をかけてアポはブラック企業の代名詞

ネットで簡単にバレてしまう

ネットで検索をすればほとんどことがわかってしまう時代便利な時代になりましたよね。ユーザーからするととても便利な時代です。

例えばあなたの家に電話がかかってきたとします。私の子供の頃だったら、電話に出なければ誰だかわからなかった。

しかし今はナンバーディスプレイですから出る前にかけている電話番号がわかる。そして電話番号をネット検索すれば、どこの誰かもわかってしまう。さらには、その電話の他人の評価までわかる。

いや〜これは本当に便利な時代になりました。その反面、企業にとっては、特に営業はやりにくい時代ですね。

はっきり言って、もう「電話営業」は時代遅れだし、そんなことをやっていると企業の評価も下がる。挙句は「ブラック企業」と言われてしまう。

1%以下の電話でのアポ

そもそも「電話でのアポ」なんて、本当に非効率的。私が調査してところでは「電話営業のアポイント率」は1%以下。100人かけて1人アポが取れるかです。それを歩合で社員にプレッシャーをかける会社、そのアポイントを請け負う会社もあります。

でも、そんなことをしていたら時代が遅れ、と言うよりも完全に「ブラック企業」に名を連ねますよ。それでいいのでしたら、私は何も言いません。

もちろん聡明なあなたはそんなことをしていないと思いますけど。

では「電話営業」に変わる手段は何か?

そして「LINE@」・・真面目に??

今だったら「LINE@」ですか?

それでもいいですけどね。あなたのお客さんそもそも「LINE@」みますか?私も「LINE」はやっていますけど、見たことないですよ。業者に踊らされたら、無駄なお金を捨てるだけですよ。

だから私があなたに提案するのは、最も簡単で、最も費用がかからない方法です。

それが

紙媒体を使った「ダイレクトメール」

です。

ダイレクトメールはKingだ!!

「あの郵送されてくるダイレクトメール?」そうです、そのダイレクトメールです。

「それって時代遅れなのでは?」そう思います?

これだけ新しい技術が生まれてくるとそう感じますよね。でもマーケティング大国のアメリカでは、やっぱり成果があるのは「ダイレクトメール」との研究結果も発表されています。

そして、あなたの家にも「ダイレクトメール」が届きますよね。それが「ダイレクトメール」が今でも健在な証拠です。

考えてみれば電話をかける営業マンを雇うよりも、1000件にダイレクトメールを出した方がはるかに安い。そして成果を出してもコミッションも払う必要がない。失敗しても次に修正すればいい。変な営業マンを雇ったら辞めさせることもできない。

営業マンを雇うだけでもリスクなんです。でもダイレクトメールなら、そのリスクゼロでガンガン活用できるのです。

「でもダイレクトメールを使ったことないし」

そんなあなたには、すぐに成果の出せるダイレクトメールを作れる方法を解説した資料があります。これを使えば、あなたも今日から(現実的には日数は必要ですが)すぐに成果の出せるダイレクトメールを作ることができます。

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