080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

クリエティブより「誰」が重要

あなたのビジネスを急成長させるためには、広告をうまく活用すること。これが大切です。

でも広告を使うためには、そこに投資をしなければならない。

しかし、うまく投資することができれば、その投資を回収することは簡単にできる。この理屈はあなたもわかりますよね。

ではどうすれば広告にうまく投資することができるのか?

あなたも絶対に興味がありますよね。

うまく投資することができるのか?

その答えは「イエス」です。

ただし広告をするまでの準備がとても大切になります。

正直にお話をして「クリエティブ」と呼ばれるものの出来不出来は、そんなに関係ない場合もあります。

実は広告は「クリエティブ」を作る前に、決まっていると言っても良いのです。

じゃぁ何をするのか?

まずはこれから準備をします。

それは

「広告は誰に向けて行うのか?」

その「誰」は「誰なのか?」ということを、まずは決めなければならないのです。

あなたは「誰」を決めて広告をつくっていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA