080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

留守電は確認しましょう

あなたの携帯電話は留守電機能が付いていますか?

もしあなたがビジネスで携帯電話を使っているのなら、絶対に留守電機能はつけるべきだと考えています。まして名刺に携帯電話の番号を書いているのならなおさらです。

いつ、どんな状況でもあなたが携帯が鳴ったら、電話に出るというのであれば良いですがそんなことはきっと無理でしょう。

だからこそ携帯電話の留守電機能はつけておいたほうがいいですよ。

そして携帯電話に留守電が入っていたら、絶対に確認するようにしてください。

私のクライアントではないのですが、あるビジネスを始めたばかりの方が「留守電を聞いてなかった」と言われてました。

もしお客さんからだったら・・・汗だくものですよね。

私のクライアントなら、絶対に

「電話に出なくてもいいですから留守電は聞くようにしましょう」

と言いますよ。

だって誰から電話がかかってくるかわからないですからね

そして名刺に携帯電話の番号を書いているということは、そこに電話をかけてほしいということですから

だから携帯電話の留守電は必ずオンにして、そして留守電が入っていたら必ず確認しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA