「大東亜共栄圏」
この言葉を知っている人は少なくなったと思いますよ
私もリアルタイムでは知らないですが書物とかで読みました。
これは日本が掲げた簡単に言ってしまえば
日本を中心とした連合地域を作ろうということですよね。
何でこんなことを書くのか?
それは今またこの「大東亜」が注目を浴びたからですよ。
でも今の「大東亜」はもちろん「共栄圏」ではなく
これは大学の頭文字の漢字をとったものです。
この言葉によって
「学歴フィルター」がかけられている。
そんなことですよ。
ぶっちゃけ私は絶対にそんなことあると思ってますよ。
私自身三流大学(今や四流、五流??)出身ですから
そんなの身をもって体験してきましたから。
今なんかよりももっと露骨でしたね。
だからそんなことで大騒ぎすることないと思うのですけど。
そんなことよりも社会に出て
本当に仕事ができるか?
これが一番問われるところですから。
まぁ気にせずに頑張ってください。
若い人たちは!!
「学歴フィルター」ではないですが
人間には何らかの「フィルター」があるものです。
そもそも人間なんて
「フィルター」の塊ですから。
「あなたはそんなことない」
そう思っているかもしれませんが
あなたにだってたくさんの「フィルター」がありますよ。
だから「マーケティング」というのは
その「フィルター」を乗り越える作業なのです。
あなたのお客さんだってたくさんの「フィルター」を
持っていますよ。
あなたはその「フィルター」を乗り越えていますか??
ではどうやったらその「フィルター」を
乗り越えられると思いますか?
その簡単な方法はあるんですよ。
その方法をあなたは知りたいですか?
もし知りたいのならぜひ「追伸」を読んでください。
小川伴陸
追伸
お客さんの「フィルター」を乗り越える方法を
知ることで、あなたの会社の営業成績は
抜群にアップします。
あなたは、会社の営業成績をアップさせたいですか?
もしそうならな、その方法が知りたいのであれば
ぜひ私と2時間無料コンサル体験ZOOMミーティングで
お話ししましょう。
2時間無料コンサル体験ZOOMミーティングの
お申し込みはこちらから
無料ですからお気軽に