080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

ライバルも関係ない時代

よ〜く考えたらすごいことだ。

そう思いませんか?

何がすごいかというと

テレビのCMです。

最近やたらと

NetflixのCMを見ませんか?

それですよそれ。

それがすごいですよね。

だって、完全にテレビのライバルですよ。

Netflixは。

そのライバルをテレビがCMで

宣伝しているわけですから。

いや〜大変な時代ですね。

まぁこんなことを考えるのは

私だけだと思いますけど

それでもこれからの時代は

このようなことが起こるでしょうね。

だからあなたも考えてもいいと思いますよ。

競合他社と手を組むことを。

もしあなたの会社が

テレビのような媒体を持っているなら

そこに競合他社の広告を掲載することや

記事を投稿することなどはありだと思いますよ。

これからのマーケティングは

ライバルすらも超える時代が来ますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA