080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

二つの間違い

あなたのビジネスにおいて売上上位のお客さんはあなたの「理想のお客さん」と一致しているでしょうか?

一致しているのなら、あなたのビジネスは「優良顧客になってもらう仕組み」が作れています。

でも違っているなら・・・「仕組み」を作れていないか、またはその「仕組み」のどこかが間違っている可能性があります。

多くの場合は「入り口」が間違っているために、「優良顧客」になってもらえないケースが多いです。

では「入り口」が間違っているとはどういうことか?

その間違いは次の二つ。

  • 「入り口」の設置場所を間違えている
  • 「入り口」に集めた人を間違っている

両方、もしくはどちらか一つでも間違っているならあなたの望む結果は得られません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA