「需要と供給のバランスを崩すこと」それが、あなたのビジネスを成功に導く鍵です。
そのためには、あなたは「差別化」をしなければならない。その「差別化」は、製品やサービスではなく、あなた自身で差別化をするのです。
それはどういうことかというと、自分の強みを活用するということです。製品やサービスではなく、お客さんにあなたから(もしくはあなたの会社から)購入したいと思わせることなのです。
あなたは「そんなことと」と思うかもしれませんが、これは今のインスタとかSNSの世界では普通に行われていることですよ。そこでは製品やサービスで差別化しているのではなく、個人が差別化をして、製品やサービスを売っているのです。
だから、あなたにも絶対にできるのです。
「自分に強みなんてないし、そんなことできるわけない」あなたはそう考えるかもしれませんね。
でも大丈夫です。あなたにも絶対に強みはあるし、人に訴えられるものはあります。それを見つけて活用すればいいわけです。