080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「テレワーク」完全導入への準備を

コロナの状況、いよいよどうなるのか??

全くわからなくなってきました。今後の状況では、再び自粛もありえそうですね。

「GoToキャンペーン」もねぇ〜どうなるのでしょう?

私はもうこの段階で、次の自粛もしくは、自粛に近い状況を想定して用意しておく必要を感じます。

では何を準備すればいいか?

まずは「テレワーク」の準備ですね。

前回の時にあなたの会社も導入しているかもしれませんが、今回は、本格的に導入するための準備をしましょう。

なので、今から「テレワーク」に対してのスタッフの教育もして、今後はコロナが収束しても、「テレワーク」で運用できるようにしたほうがいいですね。

今度「テレワーク」になった時には、日本では確実に「テレワーク」できる会社に人が集まるようになりますよ。

そして、それは会社にも、働く人にも絶対に良いですからね。

だからもう、次の状況に備えて「テレワーク」の準備をしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA