080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「新しい生活様式」で何ができるのか?

「新しい生活様式」という言葉が、もしかしたら2020年の流行語大賞になるかもしれませんね??

そんなことを考えながら「新しい生活様式」と聞くたびに、私は「新しい生活様式ってなんだろう?」と考えています。

あなたは「新しい生活様式」って、なんだと思いますか?

「新しい生活様式」とは、で検索することでてきますよ。専門家会議が出された「新しい生活様式」の実践例が。

でも、そんなことを実際にできるのか??

そう思うこともたくさんあります。「だからそんなのは無理でしょ!!」というのではなく、だからこそ自分に一体何ができるのか?

それを考えることがビジネスにおいては重要です。

もうすでに「新しい世界」に入っているとしたら?

今までと同じビジネスは存在できないとしたら?

あなたは何をするのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA