080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

クライアントさんが成果を出してくれること・・私にとって最高にうれしいこと!!

10月第1週目の日曜日。

世の中は「Go to」で沸いていますね。

経済が回るのは良いこと。人が動けば経済は回る。人が動けば笑顔にもなる。

だから、まずは人が動くことですね。もちろんその時には細心の注意をしてですが。

今までは暗い話題ばかりでしたが、ここにきて明るい話題も出てきていますね。やはり人が動くことは必要です。

私自身も9月後半から積極的に動いています。動くといろいろなことが起こります。「やっぱり動くことは大切だな」とあらためて思っています。

私にとっての「明るい話題」は、クライアントさんが成果を出してくれたり、ミーティングから気づきを発見してくださり行動が変わってくれることです。

私にとっての「明るい話題」というより「うれしい話題」は絶対にそれですね!!

先週も「うれしい話題」「明るい話題」がありましたよ!!

そんな時には「仕事やっていてよかったな〜」って思います。

ということで今週も頑張りますよ!!

あなたにとっての

「明るい話題」

「うれしい話題」

って先週はなんでしたか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA