080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

クレーンゲームが自宅でできる?

クレーンゲームどこでやる?

あなたもクレーンゲーム知っていますよね。クレーンゲームはゲームセンターで遊ぶもの。もしそう考えているのなら、あなたは完全に遅れていますよ。

今やクレーンゲームは自宅でやるものです。

詳しくはこちらから

https://www.taito.co.jp/online_crane

これは5Gだから可能になったことです。以前このメルマガでも書きましたが、5Gになったら世の中が変わるし、働き方もビジネスも全く変わります。

その一つがクレーンゲームです。

現代における産業革命

今まではビジネスにおいても、生活においてもいくつかの超えられない壁が存在していました。

その一番大きなものが「場所の壁」です。それが今一つずつ崩れ始めています。

これはビジネスでも同じです。

テレワークによって仕事は、完全に「場所の壁」をとり去ってしまいました。今までは「会社に行かなければできない」と思われていたことが「会社に行かなくてもできる」となったわけです。

これはある意味革命ですよ。現代の産業革命ですね。

革命を自分のビジネスに取り入れよう

そうすると当然あらゆるビジネスに影響が出てきます。これによって成長するビジネスもあれば、衰退するビジネスもある。

これが5Gがもたらす、いや今の技術革新がもたらす変化なわけです。

「自分の業界は」なんて言っていると本当に危ないですよ。

そうではなく、「いち早くそれを取り入れるために」と発想を変えないと。

さぁ、あなたはどう発想を変えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA