080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

使いすぎには注意を

甘いものは飽きる。

辛いものはなれる。

これは食べ物に対しての私の考え。

甘いものは飽きてきますよね。辛いものは、初めは痛いけど2度3度食べるとなれてくるんですよね。これ不思議なことに。

辛いものが苦手な人も何度か食べているうちになれてきますよ。本当に。

なれって怖いですよね〜

でもなれるのは辛いものだけではありません。

実はマーケティング施策もなれてしまいます。何度もマーケティング施策をやっているとお客さんはそれになれてきます。

お客さんはもっと刺激が欲しくなる。

だから、あなたは注意をしなければならない。マーケティング施策を頻繁に使うことを。

適切に、ここだというポイントに使ってください。そうすれば必ず効果がありますから。

くれぐれも使いすぎには注意ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA