080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

本気でブランド化を考える時

あなたがお客さんに自分の会社のイメージを聞いた時に

お客さんの答えが

「う〜ん、特にないかな?」

「そうだな〜普通の会社かな?」

という回答だったら・・

あなたの会社のブランドはある意味において

お客さんの頭の中で完全に出来上がっています。

そしてそれはなんと

「普通」

「他と代わり映えがしない」

「どこでも同じ」

というブランドになっているのです。

ようするにあなたの会社でも、他の会社でも、どこを選んでも大差ない。そんなイメージです。

これってあなたが望むところ・・ではないですよね。

だからこそ、あなたは今から真剣に考える必要があります。

自社をブランド化することを。

さてブランド化するために、どこから手をつけていきましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA