080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

あなたにも絶対にあるはず

私はメルマガをすでに「1086回」配信しています。でもちょくちょく回数間違えるので、実際にはもっと配信している可能性がある??

それでも1000回越えはすごいと思いませんか??

私がメルマガを書き始めたのは、おそらく「2000年」ぐらい。だからもう20年も書き続けています。

まさに「継続は力なり」ですよね〜。

「1万時間の法則」

あなたもこの法則を知っていますよね。

これは何かを習得して、それなりのレベルになるには1万時間必要ということを表した法則です。

では1万時間は実際のどのくらいでしょうか?

一日一時間として、1年365日毎日やり続けて、約27年とちょっと。二時間で14年。三時間で9年。それも毎日やってね。

これってすごいですよね!!

あなたにも毎日続けていることがありますよね?

例えばランニング。

毎日一時間ずっと続けている。20年間続けているのであれば、ランニングではかなりのレベルです。

相当自信を持っていいですよね。

これって仕事でもありますよね。

あなたができること。それも相当なレベルでできること。それは絶対にありますよね。

あなただってきっと何かを持っています。

だからそれを見つけて、それを使ってビジネスをすればいいのです。

そうすれば、あなたのビジネスも絶対に上手くいきますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA