080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

私があなたに伝えたいことは?

「今試行錯誤を繰り返して少し良くなってきたんです」

こんな話をする人がいます。

私がお会いした人の中にもいますよ。

それはそれで素晴らしい・・・と思いますよ、本当に。

でもそんな時に私は必ず

「もしよろしければお手伝いできますよ」と言います。

もちろん無料ではないですけど。

しかしほとんどの人は

「今試行錯誤を繰り返して少し良くなってきたのでもう少し頑張ります」

と言われます。

そして私はそれ以上何も言いません。本当に。

そこであなたにはちょっと考えて欲しい。

その試行錯誤で一年かかったらどうしますか?

そして、一年かけても良くならないで結局ボツになったら・・・どうしましょう??

でも、他人の力を借りることで、そこでお金がかかっても早く成果を出すことができたらどうでしょう?

多くの人が望むことは「早く成果を出したい」ですよね。

自分たちだけで努力をしても、本当にその道のプロでなければ試行錯誤するには時間がかかります。これは本当です。

そして良くならないことも・・考えられるのです。

そうなったらどうしますか?

そして、その時間の対価っていくらになりますか?

私があなたに伝えたいことはこのことなのです。

別に私が絶対にやらなければならないということはないですよ。

でもあなたが必死に考えるよりは、同じ答えにはたどり着くスピードが違いますよ。

さて今の時代は、どちらがお得なのでしょうか??

そういうことを伝えたいのですけどね〜。

少しは伝わりましたか??

私がお会いした人の中にもいますよ。それはそれで素晴らしい・・・と思いますよ、本当に。

でもそんな時に私は必ず

「もしよろしければお手伝いできますよ」と言います。

もちろん無料ではないですけど。

しかしほとんどの人は

「今試行錯誤を繰り返して少し良くなってきたので

もう少し頑張ります」

と言われます。

そして私はそれ以上何も言いません。本当に。

そこであなたにはちょっと考えて欲しい。

その試行錯誤で一年かかったらどうしますか?

そして、一年かけても良くならないで

結局ボツになったら・・・

どうしましょう??

でも、他人の力を借りることで

そこでお金がかかっても

早く成果を出すことができたらどうでしょう?

多くの人が望むことは

「早く成果を出したい」ですよね。

自分たちだけで努力をしても

本当にその道のプロでなければ

試行錯誤するには時間がかかります。

これは本当です。

そして良くならないことも・・考えられるのです。

そうなったらどうしますか?

そして、その時間の対価っていくらになりますか?

私があなたに伝えたいことは

このことなのです。

別に私が絶対にやらなければならないということはないですよ。

でもあなたが必死に考えるよりは

同じ答えにはたどり着くスピードが違いますよ。

さて今の時代は

どちらがお得なのでしょうか??

そういうことを伝えたいのですけどね〜。

少しは伝わりましたか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA