080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

昭和の考えは通用しない

時代は変わったんです。

どうしてそれがわからないのですかね?

あなたが、私が育ってきた時代とはもう違うのです。

だから、今は今の時代に合わせた

言動や行動をしなければならないのです。

どうやらそれを理解していない人が

特に昭和生まれで多いようです。

重要なことは、それを理解していないと

これからの世の中を生きるための

舵取りを間違えるということです。

その最たる例が

残念ながらの東京オリンピックです。

今までのような運営の仕方はもう通用しない。

情報を隠そうと思っても

どこからか流れ出すのです。

なぜそれに気がつかないのか??

そして、それはあなたの会社でも同じですよ。

あなたが生きてきた時代とはもう違う。

だから今の時代に合わせた

マネジメントをしなければならないということなのです。

もちろんあなたは大丈夫だと思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA