お客さんとの関係を深くすること。
そして、あなたの会社の売上に良い影響をあたえる。
これがまさに「マーケティング」です。
では、お客さんとの関係を深くして、何をすればいいのでしょうか?
それはお客さんにあなたの会社の、製品やサービスを繰り返し活用してもらうのです。
そうすることで、あなたの会社に、多くの売上を提供していただけるわけです。
だからあなたの会社はそのために何をするのか?
ということを考える必要があるのです。
あなたの会社は何をしようと考えていますか??
お客さんとの関係を深くすること。
そして、あなたの会社の売上に良い影響をあたえる。
これがまさに「マーケティング」です。
では、お客さんとの関係を深くして、何をすればいいのでしょうか?
それはお客さんにあなたの会社の、製品やサービスを繰り返し活用してもらうのです。
そうすることで、あなたの会社に、多くの売上を提供していただけるわけです。
だからあなたの会社はそのために何をするのか?
ということを考える必要があるのです。
あなたの会社は何をしようと考えていますか??