080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「それは本当に必要か?」でビジネスが変わる

ちょっと訳があって

私の大学時代の友人に連絡を取りました。

何のために連絡を取ったかというと

来年のある企画の時に

演奏をしてもらうバンドを探すため。

私は今は全くやっていませんが

大学時代はバンドマンでしたから

友人もバンドマンが多いのです。

もちろん、今でも現役でやっている人がいます。

その友人に、ちょっと演奏をしてもらうかと

考えたわけです。

でも・・・

何とコロナで全てのバンド活動が止まっていたのです。

知りませんでした・・・

こんなところまでコロナの影響が出ているとは・・汗

なのでバンド探しは難航中・・汗

ちょっと企画を考えないといけませんね・・泣

思わぬところで被害を受けることってありますよね。

全く関係なさそうなのに

結構影響を受ける。

私は本当にバンドというものを

やっていませんのでわかりませんでしたが

アマチュアのバンドも影響を受けていたんですね。

あなたのビジネスでもあるのではないですか?

思わぬところで影響が出ている。

そんなことが。

そんな影響が出たらどうするか?

何とか解決方法を探す。

これが一番なのですが

もし解決方法がない時には・・・

一つの考え方として

「本当にそれが必要なのか?」

ということを考えてみてください。

そう考えると今までとは全く違う

解決方法が見つかるかもしれませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA