こんにちはおがわばんりくです。
先生も、さまざまな宣伝広告をやっているはず。
「やっているはず」と書きましたが
「やらない」というのも一つの選択肢です。
そのことについては別に書きます。
もし、先生が宣伝広告をしているのなら
その効果はしっかりとチェックしてください。
それは、すべての面の宣伝広告です。
例えば、人材採用についても同じです。
見える費用もそうですが
見えない費用もしっかりとチェックする。
これとても重要なことです
というよりも、これが「経営」なのです。
先生は「経営」をしっかりとやっていますか?
もしかしたら、税理士とかに任せてる??
はっきり言いますが
税理士は経営者ではないですからね。
もし、先生が忙しくてそれができないのであれば
誰か外部の人に任せる。
それも一つの選択肢ですよ。