080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

ビジネスチャンスはどこにある?

「もうめんどくさい!!」

ちょっと失敗した感じ・・汗。

「本当に大変でもうやめたい・・泣」

そんなことを一人で思っていた・・。

何がどうしたかというと携帯電話を変えたのです。変えるつもりは全くなかったのですが、料金の成り行き上変えることになってしまった。

そして変えてから気がついた。

「アプリの設定どうするんだ??」って。

マジ本当にそれが大変。未だに全部終わってない。だから変える気がしないし、それもあって携帯電話に興味がなくなってきていた。

もうちょっと簡単にできる方法ってないものですかね??

携帯電話の機種変更で、苦労している人ってきっと私だけではないですよね??

これって本当に面倒ですよね。特に面倒なのは、実名を挙げて申し訳ないですがLINE。なんとか普通のアプリのように、パスワードを入れればデータを引き継げるようにならないのですかね??

人が苦労することが

携帯電話を機種変更して苦労している人って結構いますよね。そんな人がいたら、機種変後の設定サービスとかもあって良いと思うのですけどどうでしょうか??

ビジネスの基本は、困っている人の役に立つこと。

ならば、携帯電話の機種変更時の設定移管ビジネスもあり??

私はそう思うのですけど。

あっ!!

私がやればいいのか!!

これもある意味ビジネスチャンスかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA