080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

今日は休みじゃない??

「今日は休みじゃないんだ!!」

カレンダーを見て驚いた・・汗。あまり休日を気にして生活をしてない。だからすっかり忘れていたけど、去年までは確か今日は休みだったような記憶が・・でも2019年は違うんですね。

あなたはすでにご存知だと思いますけど、天皇が変わったために天皇誕生日が祝日ではなくなったわけです。そんなことがあるんだ。

そういえば、今までは基本的には年号が変わったら天皇誕生日は名称が変わって残りましたよね。でも今回は違ったわけですね。

まぁ、私にはどちらでも良いことですが・・大汗。

まさか今日休みだと思って、会社をお休みした人はいるわけはないですね・・爆笑

様々なメディアが生まれると・・

話は変わりますけど、最近様々なメディアが生まれていますよね。例えば、ひとくくりでSNSといってもたくさんありますよ。インスタもあればフェイスブックもある。さらにLINEも、そして色々な動画メディアも。きっとこれからも新しいメディアが生まれてくるはず。

そして、新しいメディアが生まれるたびに、そのメディアを使ったマーケティングが生まれる。

これもいつも繰り返されていること。あなたも新しいメディアのマーケティングを活用しているかもしれませんね。

実はこのメディアが一番効果的??

でも、そんな時代でも、常に一定の成果を生み出しているメディアがあるのをあなたはご存知ですか??

そうです、あのネット界の王様。グーグルも使っているメディア。

それはなんと・・・・「紙媒体のダイレクトメール」です。

「今さら紙のダイレクトメール??」

そんな風に思ったあなた。実は、こんなレポートもありますよ。

デジタル時代におけるDMの価値を再考する

紙媒体とネットの比較など、結構面白いレポートです。

実は、私自身も20年近くダイレクトメールを発送していました。だから言えますよ、「紙媒体のダイレクトメールは効果がある」と。発送すれば確実に一定の成果が期待できる。

これは電子媒体とよりも確実です。私が実証済みです。

だからあなたも2020年は、「紙媒体のダイレクトメール」を検討してみてはいかがでしょうか?

意外な効果と成果があると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA