080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

最も大切なことかも??

「優良顧客になってもらう仕組み」

それを作るときに重要なステップのスタートは「入り口」を作ることです。その「入り口」は、「適切な場所に設ける」ことと「適切な人を集める」ことが大切なポイント。

さらに「適切な人を集める」ことでは、「集客」と「顧客化」の違いを理解して、「集客」と「顧客化」はセットにしなければならない。

ここまでは、あなたも理解されましたね。

ではここまで理解して、行動できたらそれでOKなのかというと実はもう一つ大切なことがあるのです。

それは何か・・・??

なんだと思いますか???

それは・・・・次の言葉を読んで明日まで考えてください。

「商品とは、顧客を獲得するためのツールでしかない」

byダンケネディ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA