080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

究極の差別化とは?

「需要>供給」にする

あなたのビジネスが成功する上で大切なこと。それは「需要と供給のバランスを崩すこと」です。

昨日も書きましたが、このバランスを崩すことで、あなたのビジネスは成功に近づくわけです。

もちろん「需要と供給のバランス」を「需要<供給」と崩してはダメですよ。

わかっているとは思いますけど「需要>供給」にするわけです。

そして、このルールには何度も繰り返して言いますけど、「自分のビジネスは違う」なんてことは絶対にないですからね。あなたのビジネスにもドンピシャで当てはまります。

どうすればできるのか?

ではどうすれば「需要と供給のバランスを崩すこと」ができるか?

この「需要と供給のバランスを崩すこと」の基本は、「差別化」なのです。この「差別化」が上手くできれば、確実にあなたのビジネスは成功の道を歩みます。

ただ「差別化」と言っても、「新しい技術」とか「これを加えて」なんていうのは「差別化」になりませんからね。

そうではなくて、もっと根本からの「差別化」をするのです。

究極の差別化とは?

では「究極の差別化」ってなんだと思いますか??

実はあなたは意識していないですけど、「差別化」されているものがあるのです。あなたも、私も。

実は知らないうちに「差別化」になっているのです。そして「究極の差別化」はそれを使うこと。なのです!!

それは・・・あなたも少し考えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA