「需要>供給」にする
あなたのビジネスが成功する上で大切なこと。それは「需要と供給のバランスを崩すこと」です。
昨日も書きましたが、このバランスを崩すことで、あなたのビジネスは成功に近づくわけです。
もちろん「需要と供給のバランス」を「需要<供給」と崩してはダメですよ。
わかっているとは思いますけど「需要>供給」にするわけです。
そして、このルールには何度も繰り返して言いますけど、「自分のビジネスは違う」なんてことは絶対にないですからね。あなたのビジネスにもドンピシャで当てはまります。
どうすればできるのか?
ではどうすれば「需要と供給のバランスを崩すこと」ができるか?
この「需要と供給のバランスを崩すこと」の基本は、「差別化」なのです。この「差別化」が上手くできれば、確実にあなたのビジネスは成功の道を歩みます。
ただ「差別化」と言っても、「新しい技術」とか「これを加えて」なんていうのは「差別化」になりませんからね。
そうではなくて、もっと根本からの「差別化」をするのです。
究極の差別化とは?
では「究極の差別化」ってなんだと思いますか??
実はあなたは意識していないですけど、「差別化」されているものがあるのです。あなたも、私も。
実は知らないうちに「差別化」になっているのです。そして「究極の差別化」はそれを使うこと。なのです!!
それは・・・あなたも少し考えてください。