080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「Go to」キャンペーンで明暗くっきり

この4連休の私の中での注目は「全米オープンゴルフ」実はこの「全米オープンゴルフ」は無観客試合なんです。そして史上初だそうです。さらには最高に難しいコースでの戦いでもありますから大変な闘いです。

海外では無観客試合が続いている中、日本では、「規制解除」「Go to」など様々なことが動き出しています。

最近では「Go to」の検証らしきことがテレビ番組で行われています。そのテレビを見ていると「Go to」の明暗はくっきり出ているようですね。高額な商品は売れているけど、そうでもないものはイマイチ。

私は「Go to」の内容自体がわからないから、なぜそうなるのかは話できませんけど、まぁ考えればそうなるだろうなって思いますね。

なぜ??

だって補助が出たり、サポートされたりしたら人は高額なものを手にしたほうが得だと思いますから。

本当に得なのかは別にして、ついつい高額なものに手を出しますよ。

これ不思議ですよね。きっとあなたもそうだと思います。

ということは・・・

これはあなたのビジネスでも使えるということです。もちろん「Go to」を使うわけではないですよ。

どういうことか?

それは、よくカーディーラーでやっているあれです。

車を買うと、付属品購入サポートがついてくる。

エコカーを買えば、エコカー補助金がついてくる。

そうそうそれです。

それをあなたのビジネスで使うわけです。

さて、あなたのビジネスでどんな風に活用できますか?

せっかくの連休ですからちょっと考えてみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA