080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

正解は自分で作る

これから先はどうなるのか?

NYダウが上がっていますよね。私は投資はやっていないので、今後も上がり続けるのかはわかりません。

でもそれがわかれば、投資も連戦連勝ですからね・・・きっと多くの人はわからないわけです。

ただ私は、なんとなく実態とそぐわない気もしますけど・・これが取り越し苦労だといいですけど。まぁ素人が予測をしてもどうにもなりません。でももしかしたら12月ぐらいに一気にこの反動がくるかも???

そうならないことを願っていますよ。

正解は自分で作る時代に

今の時代本当に何が起こるかわからない。まさに正解がない時代になっています。それは、今まで正解と思われていたことがそうではなかったとわかる時代です。

ではこんな時代にどうやって正解を見つけるのか?

それは「正解を見つける」という発想から「正解を作り出す」という発想に変えるのがいいですよ。

正解はどこにもないからだったら正解を自分で作ってしまおう。そんな風に考えてみるのがいいと思いますよ。

そう考えると、今までとは違い自由に発想ができますよね。

正解がない時代

先が見えない時代だからこそ

正解は自分で作る

この発想が重要だと考えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA