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コロナの中売上を伸ばしている会社がやっている二つのこと

またまたコロナで・・・・

コロナがさらに深刻な状況になってきた2020年12月。

「Go toキャンペーン」で世の中が少し明るくなってきた矢先。多くのビジネスに打撃を与えることは確実です。

では、こんな時にあなたは何をすればいいのでしょうか?

コロナの中でも売上を伸ばしている会社の共通点

実はこの状況でも、売上を伸ばしている会社はあります。同業他社が売上を落としているの中で、売上を2倍にしている会社は実際に存在します。

では、この状況で売上を伸ばしている会社とはどんな会社なのか?

一体何をすれば売上を2倍にすることができるのか?

あなたは知りたいですよね。

その答えは、次の二つのことに取り組んできた会社が売上を伸ばしているのです。

  1. 新しいサービスを作っている
  2. 顧客リストを作っている

少なくともこの二つのことを継続的に行ってきた会社は、この状況でも確実に売上を伸ばしています。

この二つで売上2倍??

しかし、この二つを継続的にやってきた会社でも売上を伸ばしていない会社もあるんです。だから上記の二つのことを継続してやってきたからと言って確実に売上が伸びるわけではありません。

ただやり方次第では、人々が自粛している中でも確実に売上を伸ばせます。

「客数は減っても売上2倍以上」

こんなすごい会社もありますから。

でも多くの会社は

「前年比マイナス90%」

です。新しいサービスを開発しても、顧客リストがあっても、マイナスの会社もあります。

この違いはなぜ生まれたのか?

  1. 新しいサービスを作っている
  2. 顧客リストを作っている

まずは絶対にこの二つのことをやっている必要があります。今からでも遅くないので、まだの会社はすぐに取り組みましょう。そして、この二つを活用して成果をあげましょう。

ただし、この二つを活用して成果を上げるためには、この二つをどのように活用するかがポイントになります。

この二つのことを活用して成果を上げるためには、次のことに注意をしてください。

それは

「どの順番で行うか?」

です。

あなたはどの順番で行いますか?

この順番を間違わなければ、素早く売上を上げることができます。しかし、この順番を間違ってしまうと、時間と労力を無駄にすることになります。

ではどんな順番で、新しいサービスと顧客リストを作ればいいのか?

とは言っても、項目が二つですから選択肢は次の三つ

  1. 先に新しいサービスを作る 顧客リストを作る
  2. 先に顧客リストを作る 新しいサービスを作る
  3. 新しいサービス 顧客リスト 同時に作る

あなたはどの選択肢を選びますか?

答えの確率は

1/3

あなたはどれを選択しますか?

新しいサービスを作る、顧客リストを作る。

この二つを実践すれば、今からでもまだまだ巻き返せます。だからこそ、ぜひこの二つのことを、3つのうちのどれかの順番で実践してください。確実にあなたの会社の売上はアップします。

もし、上の答えと何を実践すればいいのかを知りたい方は私にご連絡ください。無料Zoomミーティングで、どのようにすればあなたのビジネスでの売上アップにつながるのかのヒントをお伝えいたします。

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ちなみに無料ですのでお気軽に。

そして無理な営業活動はしませんのでご安心を!!

20201年は、コロナ吹き飛ばして「売上2倍」を目指しましょう!!

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