080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「新しい・・」と言いつつやっていることは??

成人式

昨日、私の地元では成人式でした。「この時期に成人式をやるなんて」と言われそうですけど、私は良いと考えています。

さすがに何千人も集まるのは無理ですけど、それぞれに「安全」を考えればできると思います。

それこそが「新しい生活様式」ではないですか?

「新しい生活様式」と言いつつやっていることは・・

多くの人が「新しい生活様式」と言いつつ、考えていることは「新しい」ことでもなんでもない。

相変わらずに昔からのこと。「Go to〇〇」キャンペーンなんて、まさに「旧来」の発想ですよ。考えている人が「旧来」の人ですからしょうがないのでしょうけど。

「新しい生活様式」を進めるのなら、「新しい」何かを作り出さなければならないですね。

ではその「新しい」何かはどこから生まれるのか?

「新しい」何かを生み出そう

それは、もしかしたらあなたの頭の中かもしれないし、私の頭の中かもしれない。

そうですよ、あなたも、私も「新しい」何かを見つけようとしないと、絶対に見つかることはないのです。

だからこそ、あなたも、私も常に「新しい」何かを考えましょう。

世の中は変わっているのです。だからこそ、ビジネスだって変わらないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA