080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

普段から考えておくことは・・これだ!!

GWも早いものであと二日ですよ。

あなたはいかがお過ごしですか?

私は相変わらず仕事、というかGWだからできることをやっています。

ところで、多くの人は大型連休に出かけていました。でも、去年からそれが少し変わってきた。もちろん出歩いている人もいますけど・・汗

家で過ごすことが多くなりましたよね。

そこで繁盛しているのがホームセンターです。

また家でできることが、もてはやされています。

そう人の生活は変わってきているわけです。

「コロナが収束したら」

そう言う人もいますが、それがいつになるのかはわかりません。であるのなら、

「コロナが収束したら」

と考えるのではなく

「この状況で何ができるのか?」

それを考えたほうがいいですよ。

「考えているけど良い案が浮かばない」

そんな人もいるでしょう。

それを考えるときにはポイントがあります。

それは

「あなたのビジネスで、最も売れているものが売れなくなったらどうするか?」

です。

そうなった時にあなたはどうしますか?

そして、それがまさに今の状況ですよね。

だからこそ今考える・・・

ではなくて

普段から考えておく

のです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA