080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

どこへ行ったのだろうか??

大食い番組が最近多いですよね。体の大きい人がたくさん食べるのはよくわかりますが、体の小さな女性がたくさん食べるのはすごいですよね。

本当にびっくりします。

食べたのどこに行っちゃうのですかね・・汗

さてどこに行ってしまったのか??

それはあなたが企画したプロモーションです。

あなたが企画したプロモーションのうち、一体いくつがどこかに消えていきましたか??

やろうとして、実践されなかったプロモーション。

結構ありませんか??

もしかしたら、新しい企画なんて考えなくても、まだやっていないプロモーションを引っ張り出してくれば新しいプロモーションができますよね。

多分一年分できるのでは??

でもね、そう考えても古くてやらなかったのを引っ張り出してくるのはやめましょう。

だってきっとその時にあなたが何かを感じたからやらなかったのですよね。もしやるのだとしたら、今の感覚でもう一度作り直してからにしましょうね。

でも一番は、新しいプロモーションを作るのが

一番ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA