080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

ビジネスで最も大切なことは?

このブログで書いている内容は

私の中ではとても一貫していること

どんなことを言っているかといえば

それはたった一つです。

マーケティングを活用して

会社を成長させるために

何をすればいいのか?

ということです。

そしてその中でも一番重要なことは?

それは

あなたのお客さんは誰ですか?

です

これが一番初めにあることで

そしてこれが決まらない限り

あなたのビジネスは思うように

成長しないということです。

でも、これだけ私がここで何回も書いていても

まだまだなんですよね。

まだまだ伝わってない。

だからこそ、これからも伝えていきます。

マーケティングを活用して

あなたの会社を成長させるために

何をすればいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA