080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

あなたはついている!!

「ついている」と思えばついてくる。

それが本当なのかはわかりません。

でも

「自分はついている」

そう思っている人はやっぱりついているような気がする。

というよりも

「自分はついてない」

といつも言っている人は

なんとなくついてないように思うのは

私だけでしょうか??

だからあなたも絶対に

「ついてない」

と言ってはダメだと思います。

「ついてる」

とはなかなか言いづらい時もあるけど

でも「ついてない」とはいうのはやめましょう。

だから私はどんなに

「ついてない」と思う時でも

「ついている」

「これで済んだからよかった、ついてる」

そう考えるようにしています。

今日は土曜日です。

だから「ついている」と考えて

過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA