080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

当たり前のことにチャンスがある

当たり前のこと

例えば、業界では普通のこと

それって「当たり前」のことなんですよね。

でも、その「当たり前」に実はあなたのビジネスの

ヒントが隠されていると言われたらどうしますか?

もちろん、そのヒントを知りたいですよね。

ならば、ぜひその「当たり前」のことを

考えてみましょう。

例えば、

「テレワークはパソコン、タブレット、スマホでする」というのが

ある意味「当たり前」ですよね。

ではその「当たり前」に、何かあなたのビジネスの

ヒントになることが隠されていませんか?

「パソコン」(タブレット、スマホを含む)を

使わないでテレワークができないのか?

そう考えるのも一つです。

また「テレワークは自宅で」というのも

普通ですよね。

では、自宅以外でできないのか?

移動中にできないのか?

などなど色々と考えられますよね。

それが、あなたのビジネスにヒントになるわけです。

どうしてもヒントが出てこない時とかは

あなたの業界で「当たり前」になっていることを

考えてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA